Mac OS X Leopardが発売

Mac OS X Leopardが発売されました。今回は予約しなかったぞお。10.3の時は、インストールでバックアップのFireWire経由のハードディスクが壊れるバグがあり、とんでもない目にあったにも関わらず、10.4もすぐ買ってしまいましたが。FileMakerだって、Adobeだって、ちゃんと動くかどうかわからないし、少なくともMatlabは動かないに違いない。Parallels Desktopはどうなのかなあ。EndNoteだって... でもTime Machine用のハードディスクは用意してあるぞお... それから、Led ZeppelinのMotherShipにするかCompleteにするかも問題だ...

コメント

MM さんの投稿…
ビデオガイドを見ると、やっぱり買いかなあ...

このブログの人気の投稿

認知症診療セミナー