認知症診断のための神経所見のとり方

「認知症診断のための神経所見のとり方」(株式会社ワールドプランニング)が発売されました。第38回秋季日本老年精神医学会大会で先行発売されていましたが、本日が発売日です。

パンデミック前に日本老年精神医学会池田学理事長の提案で企画を担当、コロナ禍の2年間に老年精神医学雑誌に連載されたものをまとめたものです。エキスパートの先生方に執筆をお願いしました。素晴らしい内容で、私も勉強になりました。

この内容の一部を忠実に再現した動画も用意しました。「はじめに」の最後に、URLとパスワードがございます。動画は右クリックでダウンロード可能です。

コメント

このブログの人気の投稿

認知症診療セミナー