IXY DIGITAL 2000 IS

IXY DIGITAL 2000 ISが到着。早速研究会で使ってみました。今まで使っていたSONY DSC-N1も、暗い部屋のスライド画面の撮影、まあ撮れていましたが、手ぶれ補正がなかったので... IXY DIGITAL 2000 ISだと暗くても簡単にきれいに撮れました。

Nicon COOLPIX S700にしようかと思っていました。でも、老人研PETの同僚のK先生(元Canon)にいろいろ聞いて、心が揺らいでしまいました。千葉ニュータウンのケーズデンキでNiconやIXYやPanasonicなど試してみて、操作性や機能などから、IXY DIGITAL 2000 ISに決めました。

コメント

このブログの人気の投稿

認知症診療セミナー