Macでnav-u3の地図を更新

 nav-uの地図を更新しました。2回目です。Macで更新、とはいっても、WINDOWSがないとアップデータは走りません。Parallels DesktopでWindows XPを起動し、アップデートしたのです。でも今回は、USBの接続がうまくいかないことがありました。抜き差ししているうちに認識しましたが。

 今回の更新では、高速道路のオービスの存在を教えてくれます。今は、「自動速度取締路線」などオービスの存在を示す看板が2回くらい出てきますけど。オービス直前でブレーキを踏む人がいるらしく、それを予防するのが目的とか。

コメント

このブログの人気の投稿

認知症診療セミナー