レジナビフェア 2011 for RESIDENT in 東京


 東京ビックサイトで開催された、レジナビフェア 2011に行きました。研修医の病院説明会です。
12時頃は、閑散としていましたが...
たくさんの研修医の先生方にお寄りいただきました。

 日本医科大学第二内科としては、腎臓内科に4名いらっしゃいまいました。神経内科は0...

 他のブースでは、並んでいるところもありました。皆さん、事前に調べて、話を聞く施設を決めていらっしゃっているようです。病院側も、準備が必要ということです。私が外来をやらせていただいている新松戸中央総合病院も、プレゼン資料を前に常時研修医が話を聞いていました。


 印旛脳卒中地域連携パス千葉県共用脳卒中地域連携パスでお世話になった先生方ともお会いできました。

コメント

このブログの人気の投稿

認知症診療セミナー