日本医科大学第二内科web担当となりました

 先日のレジナビフェアの反省から、日本医科大学内科学講座神経・腎臓・膠原病リウマチ部門(旧第二内科)のweb siteのてこ入れをすることになりました。サイトのアクセス状況を調査するため、Google analyticsを使うことにしました。web管理のソフトウエアをiWebからAdobe Dreamweaverに変更しました(headerにトラッキングコードを入れる必要があるため)。研修医・専修医と患者さんのアクセスが増えることが目標です。

 現時点の解析結果では、私しかアクセスしていません... よろしくお願いいたします。

 あ、どなたか、iPhoneからアクセスいただきました。ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

認知症診療セミナー