iPhone 2.0 Software Update for iPod touch


 iPod touchがついにアプリケーションを増やせるようになりました。これまで和暦と西暦は、メモに書いてあるものを見ていましたが、Gengou Freeで一発。郵便番号もわかります。英語の辞書も買っちゃおうかなあ。しかし、ZiPhoneとiPhoneNotesが使えなくなりました。メモも同期できるといいのですが。Stedmanもでないかなあ。iPodのKeynoteができてプロジェクターにつながるようにならないかなあ。そうすれば出張が楽になります。
 また、無線LAN下なら、MobileMeでiPod touchのカレンダーと住所録が自動的に同期するようになりました。これは便利。

コメント

このブログの人気の投稿

認知症診療セミナー