印旛脳卒中地域連携パスのサイトのリニューアル

 印旛脳卒中地域連携パスのサイトをリニューアルしました。今まではDreamweaverのサンプルを編集したものを使っていましたが、情報量の増加で対応しきれなくなりました。また、講演のスライドをQuickTimeのmovieにしていましたが、ファイルが大きく環境によってはブラウザーがフリーズするようなので、やめました。容量も20Mbほどだったのが、3.3Mbまでシェイプアップ。
 Googleで「脳卒中地域連携パス」と検索すると、トップでヒットします。まだ新しいサイトの内容を反映していないようですが。

コメント

このブログの人気の投稿

認知症診療セミナー