関東陸上競技選手権大会


 千葉県総合スポーツセンターで開催された関東陸上競技選手権大会に、宇都宮高校の後輩達が出場するとの情報を得て、見に行ってきました。今日は惨敗でしたけど、2年生のうちに関東大会を経験できるのはすばらしいことです。私は3年でやっとでしたから。
 日頃太陽に浴びることがないので、暑さに参ってしまいました。途中、近くのジョイフル本田で涼んでしまいました...
 それから、スポーツをコンパクトデジタルカメラで撮るのは難しいですね。昔のフィルムのカメラと違い、シャッターのタイムラグがあります。1眼レフだと違うのでしょうかね。
 昨日は、27年ぶりに、栗原浩司先生にお会いできました。

コメント

このブログの人気の投稿

認知症診療セミナー