Mac OS X 10.6 Snow Leopard Compatibility List



Mac OS X 10.6 Snow Leopardに関して、ソフトの互換性リストがありました。私が常用しているソフトはだいたい大丈夫のよう。問題はプリンタードライバー。

Mac OS X 10.5 Leopardの時も、学会前にはバージョンアップしないぞと固く心に決めていたのに、ダメでした... 来週から講演が続くし、核医学学会やNeuroscienceも控えているし...

コメント

MM さんの投稿…
互換性のないソフトのリストがありました。Norton Antivirusがだめなのかあ。前もそうだったなあ。

このブログの人気の投稿

認知症診療セミナー