第3回東京都脳卒中地域連携パス合同会議

東京都庁で開催された、第3回東京都脳卒中地域連携パス合同会議に出席しました。
東京都は多摩のパスが有名ですが、そのほかにもパスが立ち上がっています。こちらをご覧ください。しかし、複数のパスを使用しなければならない施設が出てきます。そこで、都内で統一する話が出てくるわけです。提示されたものは比較的シンプル。急性期病院にとっては取っ付きやすいでしょう。回復期病院はどう思うかですね。例えば、嚥下の状態や食事形態はないです。

患者に配布する、診療計画書はすばらしいです。

いろいろお聞きしたかったのですが、宇都宮高校陸上部の友人の通夜があり、宇都宮に行くため、中途退席させていただきました。

こちらの1980年〜1982年に、私たちの高校時代の記録が載っています。1979年、赤羽君は栃木県最速の中学生でした。


帰り、宇都宮は雪でした。

コメント

このブログの人気の投稿

認知症診療セミナー