Stroke2011

 Stroke2011(第36回日本脳卒中学会総会・第40回日本脳卒中の外科学会・第27回スパズム・シンポジウム)の開催を見合わせると、ウェブサイトに掲載されました。脳卒中リハビリテーション看護のセッションがあったり、聞きたかった演題が多数あり、楽しみにしていましたが、残念です。しかし、懸命なご判断と思います。

 「当面見合わせます。」とありますから、延期ということでしょうか?

 私は昨日ポスター印刷を依頼、本日でき上がっていました... tPA適正使用講習会の演者も頼まれていたので、プレゼン資料も整っておりました...

コメント

このブログの人気の投稿

認知症診療セミナー