iWork'09の到着


iWork'09が到着しました。
  • グラフにエラーバーが付くようになりました。エラーバーでは、一時Microsoft Office 2008で困ったことがありましたが、すでに解決済みでした。Numbersでは任意の値のエラーバーが付けられますが、PagesとKeynoteではうまくできない... やりかたが悪いのか... それぞれの値で標準偏差が違うのは当たり前なのに、なぜいつもこの機能がなおざりになってしまうのしょうか。私たちは、各棒グラフで同じエラーバーのグラフは書いたことがありませんが。
  • ファイルにパスワードを付けることができるようになりました。個人情報が入っているファイルも扱えます。

コメント

MM さんの投稿…
自己レスです。Numbersで作ったグラフをコピー&ペーストでOKでした。

このブログの人気の投稿

認知症診療セミナー