the 17th International Congress of Parkinson's disease and movement disorders


Sydney Convention Centerでthe 17th International Congress of Parkinson's disease and movement disordersが始まりました。

外来終了後、スカイライナーで成田へ、シドニーの空港に早朝に到着、そのまま会場入りしました。早速、実験的治療やDBSのセッションを聞きました。が、眠い...  仕事してから海外出張は避けたいです...

  昼食は、学会場近くのNick's seafoodで。牡蠣をいただきました。

 Water Taxiで、Taronca Zooに行くことにしました。







夕食はCircular Quayで。


コメント

このブログの人気の投稿

認知症診療セミナー