平成21年度第1回千葉県脳卒中リハビリテーション協議会

平成21年度第1回千葉県脳卒中リハビリテーション協議会に参加しました。なかなか厳しい現状です。

コメント

BSJ さんの投稿…
初めまして、Mishima先生. 現在CAにて研究留学をしております、Kuboと申します.Mac初心者Bloggerを最近開設しました.
論文データーの目録用にBento2を購入しテンプレートなどを探しているうちに先生のBloggerを訪問した次第であります.卒後10年Orthopedic Surgeryとして働き、現在留学1年4ヶ月目を迎えました.非常に参考になる先生のblogの読者登録をさせていただきました.何卒、御許可いただければ幸いに存じます.
MM さんの投稿…
BSJさん、コメントありがとうございます。留学中とはうらやましい。ご活躍期待しております。

このブログの人気の投稿

認知症診療セミナー