iPhone OS 3.0 for iPod touch

iPhone OS 3.0 for iPod touchにアップしました。私のiPod touchは第一世代なので、一番のメリットは、「メモ」がMac本体のMailのメモと同期するのとコピーアンドペースト。以前使っていたCLIÉではParmの同期ソフトを使ってメモの管理が便利だったのですが、iPod touchではメモの同期ができなかったので、「Air Sharing」を使ってtextファイルを転送して持ち運んでいました。しかし、同期する訳ではなく、転送を忘れることも... Bentoも同期ソフトが出ましたが、まだ未購入。ただ、メモの同期は項目の分類ができないので、全部同じ並び。横置きキーボードも使いやすいです。

コメント

このブログの人気の投稿

認知症診療セミナー